忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天野ちゃんからもらったバトンです☆


【オレオレ詐欺バトン】
※オレオレ詐欺から逃れてください!
※電話?は詐欺師が切るまで切れないことになっています!
※絶対お金は振り込まない!笑

「 」→詐欺師
『 』→あなた

+++++++++++++

ぷるるるるる‥ぷるるるるる‥

がちゃ

「もしもしー???」
『はいはい、誰ですか~?』

「俺だよ、オレオレ!お前の兄貴だよ」
『自分には兄貴なんていませんよー。』

「久しぶりだなー、元気だったか???」
『受験っていう名の地獄に苦しんでま~す(泣)』

「俺??俺はもちろん元気さ♪」 
『へ~、別に知らない人に元気って言われても・・・』

「それでさー、話変わるんだけど」 
『変わらなくてもいいんですけど~』

「母ちゃんが交通事故起こしちゃったって父ちゃんから電話かかってきた??」
『かかってないよ』

「今母ちゃん○○病院に運ばれてるらしいんだよ」 
『○○病院って知らないな~』

「母ちゃん、相手の車に突っ込んじゃったんだって」 
『大変デスネ』

「お前、今600万円準備してくれる???」 
『そんなお金があったらマンガかゲームに費やすよ!」

「相手の人と母ちゃんの治療費全額600万なんだよ」
『あなたが払ったらいいじゃないですか。』

「しょうがねえだろ、俺金一円も持ってねーもん」 
『金融機関に借金しといて下さい。』

「父ちゃんは仕事だし、母ちゃんは病院だし‥金出せんのお前だけなんだよ」 
『出せない出せない』

「まあとにかくよろしく頼むな!!金は○○銀行に振り込んでくれ」 
『よろしくされたくない!っていうかそんな金、自分は持ってない!!』

「ぐずぐずいうなよー、男だろ???」 
『声が低いからって男って言うな』

「なんだよー、しょうがねえな。じゃあ最後にこの電話をあと100人に回してくれ」 
『電話代を支払ってくれるなら』

「ごめん、冗談だよ♪次はまじめにこのバトンを回す人5人を教えてくれ」 
『ミヤビちゃん、麗夜さん、ぱぁるさん、ささみさん、清海さん、スルーOKデス。』

「了解!じゃ、そいつに当たってみるわー」
『失礼のないように』

「お前ほんと使えねーな、金も出せないなんて」 
『あなたも使えないですね~☆(にっこり)』

コピーは続きデス。



【オレオレ詐欺バトン】
※オレオレ詐欺から逃れてください!
※電話?は詐欺師が切るまで切れないことになっています!
※絶対お金は振り込まない!笑

「 」→詐欺師
『 』→あなた

+++++++++++++

ぷるるるるる‥ぷるるるるる‥

がちゃ

「もしもしー???」


「俺だよ、オレオレ!お前の兄貴だよ」


「久しぶりだなー、元気だったか???」


「俺??俺はもちろん元気さ♪」 


「それでさー、話変わるんだけど」 


「母ちゃんが交通事故起こしちゃったって父ちゃんから電話かかってきた??」


「今母ちゃん○○病院に運ばれてるらしいんだよ」 


「母ちゃん、相手の車に突っ込んじゃったんだって」 


「お前、今600万円準備してくれる???」 


「相手の人と母ちゃんの治療費全額600万なんだよ」


「しょうがねえだろ、俺金一円も持ってねーもん」 


「父ちゃんは仕事だし、母ちゃんは病院だし‥金出せんのお前だけなんだよ」 


「まあとにかくよろしく頼むな!!金は○○銀行に振り込んでくれ」 


「ぐずぐずいうなよー、男だろ???」


「なんだよー、しょうがねえな。じゃあ最後にこの電話をあと100人に回してくれ」 


「ごめん、冗談だよ♪次はまじめにこのバトンを回す人5人を教えてくれ」 


「了解!じゃ、そいつに当たってみるわー」


「お前ほんと使えねーな、金も出せないなんて」 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/