忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作のどうぶつの森がもうすぐ発売しますね♪
何気に自分はどうぶつの森シリーズのゲームを最初の64から全部持っていますw
今回のも欲しいと思いつつもお金の関係上買えません^^;

拍手[0回]

PR


そういえば今日はハロウィンですねw
友達がトリックオアトリートのオアをアンドにして
“いたずらもお菓子もどっちもやるよw”と言ってました^^;

明日友達とカラオケに行ってきますw
(昨日一緒に行った友達とは違う友達ですww)


そういえば、このゲーム「リトルビッグプラネット」のCMが観てて楽しいですw




そういえば明日はDSiの発売日ですねー。
自分はDSiを単体では買いませんが、KH358/2Daysと同梱版があったら買いますww

拍手[0回]



http://tgs.cesa.or.jp/
東京ゲームショウの公式ホームページです。

今年は10月にあるんですねー。
去年が9月だったので、てっきり今年も9月だと思ってました^^;

拍手[0回]



”ファミ通アワード2007”の大賞は『モンスターハンターポータブル 2nd』と『スーパーマリオギャラクシー』に決定! ファミ通/com
スクエニからはFFⅦCCが受賞されましたねw自分はすばせかって書いてハガキを出したんですが受賞されてませんねー(泣)
すばせかはいいゲームなのに何で認知してる人は少ないんでしょうか…









拍手[0回]



アニメも放送中の人気作がWiiでゲーム化 『ソウルイーター モノトーン プリンセス』ファミ通/com 

少年ガンガンで連載中のマンガ『ソウルイーター』がWii用ゲームとして発売決定 ファミ通.com

Wiiでソウルイーターのゲームが発売しますw
スクリーンショットを見ると、けっこー面白そうですww
買うべきかどうか悩みますね…
多分ボイスも付くと思うから欲しいんですがね^^;











拍手[0回]



今日、私立入試に行って来ました☆
以外に難しかったデス・・・ハァ~(ため息)
受験の隣の席が運良くボウシちゃんと隣同士だったんですよね~♪
(番号は離れてたんですが☆)
座る順番が、前から後ろに順番ずつだったんですよ。
もし、横から順番ずつだったら、隣は確実に同じクラスの男子でした。
(中学校ごとに固まっているので)

昨日、弟(中一)のスマブラXを観戦していました☆
ムービーがスマブラDXの時よりもキレイでビックリしました!
弟(中一)のスマブラXを観戦しているとき、
弟(中一)「(何かを投げて)今何を投げたんだろ?」
イヤフォン「ん?あれってもしかして・・・!」
 弟(中一)「あっ・・・!」 
イヤフォン&弟(中一)「どせいさーん!!」
息が合う事は珍しい事デス、はい。

今日、やっと自分もプレイしました^^自分はピット君がお気に入りですw
(乱闘中にキャラの名前を連呼して応援してくれるんですが、他のキャラは普通に名前呼びなのに、ピットだけは何故か君付けなんです^^;)
自分のスマブラはヘボプレイです・・・
弟2人(ブラザーズ)は自分より上手いです(小五)より(中一)が最強デス(最凶?)
だけど、KHⅡに関しては自分の方が弟よりも上ですよ(キッパリ)
何故かというと、2人は鎧を倒せないからです!!
だけどスマブラではやっぱり弟達が・・・

拍手[0回]



え~っと、今日は私立受験ということで、早く学校から帰れました♪
自分は明日に受けるので、学校で自習してました。

家に帰ってきたら、テーブルの上にスマブラXがありました・・・
何故、明日受験を控えている(滑り止めだけど)人がいるのにぃっ・・・!!
弟(中一)が昨日、父に買いに行って来てと頼んでいたことを思い出しました。
目の前にあるのに出来ないっ・・・!苦しいデス・・・
プレイ画面でも少しだけ見せてもらおうかな・・・

そういえば、昨日弟(中一)が「フラゲーずるい!!」と言っていて、
何か分からずモバゲーの親戚かと思いながら意味を聞くと「フライングゲーム」だそうです。
発売日の前にスマブラX買っている人がいるみたいです。
弟(中一)が「店員さんと仲良くならなくちゃ。」と言ってて、自分は超小声で
「・・・すばせかみたい」と言いました。

明日は滑り止めですが、受験は受験なので頑張りたいと思います☆

そういえば、テレビの芸能ニュースの某記事を見て思ったんですが、
“ネクサス”って、ネクとロクサスの名前を足して二で割ったような名前だな~っと思いました。


拍手[0回]



明日スマブラXが発売ですね☆
実は、ジャンフェスでスマブラXの体験をしていました♪
(2回プレイで、使用キャラはピットとリンク♪)
自分は、スマブラXが発表されてから、ピットがお気に入りデスw
その、スマブラXで弟(中一)があの手この手で公式では未発表の情報を教えてくれますw
たとえば(ネタバレの為、反転でお願いします)

DXからマルスやプリンやガノンドロフやネス、そしてキャプテンファルコンやファルコがDXに引き続いて参戦したり、猫目リンク(風のタクト)とルカリオ、そしてルイージも参戦します!イロイロ聞いてみると、マルスはオープニングで登場しているらしく、猫目リンクも、戦っている画像を見せてくれました。 
弟(中一)から聞いた情報なので100%本当とは言えませんが、
本当だったらいいな~・・・っと思っています♪

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/