忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ザ・サードバースデイ』をプレイしているのですが、
エピソード4の最後の最後で負けてしまいます;;
何度もトライしてみたのですが、どうしても負けてしまうんです…
レベル上げしないといけませんね^^;

『ザ・サードバースデイ』をクリアしたいですし、
『キングダムハーツ Re:コーデッド』もシークレットエピソードが出るまでやり込みたいですし、
『キングダムハーツ バースバイスリープ』は、プラウドモードをプレイしたり、
プレイ時間を100時間内にクリアしてみたいですし、
他にも借りているゲームをクリアしないといけませんし…

とにかく時間が欲しいです^^;

拍手[0回]

PR


今日は、色んなゲームをたくさんプレイした1日でした^^
プレイした順番に、そのゲームの事を簡単に綴ります♪


最初、『キングダムハーツRe:コーデッド』で、アバターアイテムを少し集めました。

その後は、PS3を起動して、『テイルズ オブ グレイセス エフ』の体験版があったので、
どんなものかとダウンロードしてプレイしてから、
借りてる『テイルズ オブ ヴェスぺリア』の続きをプレイしてました。

それから、ナルトのPS3版ゲームが、体験版としてあったので、
ダウンロードしてから弟にプレイさせて、自分は傍観者になってました^^

弟がプレイし終えた後は、借りてるデュラララのPSP版ゲームをプレイしました。

それからは、出かける用事が出来たので、『キングダムハーツRe:コーデッド』で、
ほんの少しだけアバター集めをしてから、すれちがい通信状態にして行動して、
家に帰った後、DSを見たら、ランプが赤く点滅しているので、DSを開くと…
一瞬だけ画面が点いてから、ブチッと切れました。
(一人だけすれちがってたのが見えたのですが、詳しく確認出来なかったのが残念です;)


今日1日だけで、こんなにゲームと戯れてました←

拍手[0回]



後輩ちゃんが、PSP版デュラララのゲームを貸してくれました^^





これで、今自分が借りているゲームは2本ある事になります^^;
(テイルズオブヴェスぺリアとデュラララ)

今、自分がゲーム関連でやりたい事・やらなくてはいけない事がこれだけあります!
・『キングダムハーツRe:コーデッド』のやり込み
・無事に受験が終わったので、
  『キングダムハーツ バースバイスリープ』でヴァニタスの思念と戦いたいです
・借りた『テイルズ オブ ヴェスぺリア』のクリア
・同じく借りた『デュラララ』のクリア

時間がたくさん欲しいです^^;

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』を、家の中ですれちがい通信状態にしてみました。
結果は…一人もすれちがいませんでした。
家の中なので仕方ないですよね^^;
(またあとで、もう一度トライしてみましょうかね…)

明日でやっとテストが終わります=(イコール)ゲームが出来ます!
早く気兼ねなくゲームをプレイしたいです!

『キングダムハーツRe:コーデッド』では、ストーリーも進めたいですし、
アバターアイテムも集めたいです!
ポケモンホワイトも、プレイしないといけないんですが、
『キングダムハーツRe:コーデッド』もプレイしたいんです!
テスト終わってから、一番最初にプレイするゲームは、
モチロン『キングダムハーツRe:コーデッド』ですが、
ポケモンホワイトも、そろそろ進めていかないといけないような気がしてきました^^;

そういえば、『The 3rd Birthday』に出演している声優さんは、
まだ正式な発表はされていませんが、
自分の予想では、アヤは桑島法子さんっぽいなーと思っているんですが、
実際のところはどうなんでしょうね^^;
正式な発表が気になります!

拍手[0回]



ポケモンホワイトをプレイして、一言二言、言いたい事があります!





チラーミィの、この笑い声って…






…この鳴き声って……



時間が出来たら、グローバルリンクというものを使ってみたいと考えています^^

拍手[0回]



今日は、自分が今プレイ中の、ポケモンホワイトの話でも少ししようと思います^^
最初の3匹は、ミジュマルを選びました^^
今までニックネームはこだわりもなく、そこまで付けてなかった自分でしたが、
今回は、自分のベストメンバー6匹には、ニックネームを付けようと決めました♪

ベストメンバーの1匹目は、一番最初に貰ったミジュマルで、
ニックネームは“カザナミ”にしました^^(模試中に思いついた名前です←)
今はそのカザナミも、最終進化形態になり、とてもカッコいいです♪
ベストメンバー2匹目は、シママです^^
“コクデン”という名前にして、今はゼブライカまで進化しています♪

ベストメンバーの残り4匹は、まだ決めていません^^;
タイプはバランス良くしたいので、後の4匹は、水タイプと電気タイプ以外がいいです。

進行度は、のんびりマイペースにしているので、
7人目のジムリーダーさんの前でセーブして終了しているところです。

それと、GTSって凄いですね^^
自分が預けたポケモンが、次の日には交換成立されていて驚きました!
GTSもイロイロと落ち着いたら、たくさん活用していこうと思います♪

拍手[0回]



イラストをブログに載せてから、ポケモンをプレイしようと思ったのですが、
主人公の名前が決まらないので、次の日(今日)に持ち越しましたが、
朝、いつもの休日より早めに起きて、名前を考えて数時間…
一向に名前が決まりませんでした^^;

今までポケモンをプレイする時は、(赤と金を除いて)女の子に決めてたんで、
名前もフツーに本名を使ってたのですが、
今回は、男の子か女の子かどっちがいいかと悩んだところ、
久々に男の子に決めたので、名前をどうしようかとずっと悩んでました^^;
数時間悩んだ後、決められて、
ようやくプレイ出来るのでホッとしました^^;

今回のゲーム(ポケモン)のプレイスタイルは、ゆっくりマイペースにしようと思います^^
“キングダムハーツバースバイスリープ”をプレイしてた時、
1日1人のペースでクリアしてしまったので、
それを踏まえて、今回はゆっくりとプレイしようと思います^^



それと、明日イクスピアリに行ってきます^^
写真を取れたら載せます♪

拍手[0回]



購入しました^^

ですが、ヒット絵をブログに載せてからプレイしたいと思います^^
(絵は只今乾かしているところです)

…主人公の名前、何にしましょうか←



拍手[0回]



明日いよいよポケモンが発売しますね^^
何で自分は…そんな日に模試があるんでしょうか…(泣)
まだ主人公の名前すら決めてない自分です←
早く決めないといけませんね^^;
(それを決めたら、パートナーのニックネームも考えたいです^^)
ちなみに自分は、初代からずっと水タイプなので、ミジュマルを選びます♪
(ミジュマルを最初、一発変換したら、“身重丸”になってしまいました^^;)

今日の夜に、明日提出しないといけない練習用の小論文を書いて、
そしてヒット絵を仕上げられるようにしたいです!
ヒット絵の着色に、今日成功したらブログに載せて、
もし着色に失敗してしまったら、スミマセンがもう少し待ってほしいです…
本当にスミマセン…

拍手[0回]



次の日曜日に、“題名のない音楽会”があり、
その放送の中で、ゲーム音楽が流れます♪
(実は、自分は今週の日曜日にあるのだと間違えて思い込んでしまい、
通常より早く起きて、観る準備をしていました^^;)

今度の放送予定曲を載せておきます^^

1、スーパーマリオブラザーズより“地上BGM”
2、「ファイナルファンタジー・シリーズ」より“ファイナルファンタジー”
3、「ファイナルファンタジーX」より“ザナルカンドにて”
4、「大乱闘スマッシュブラザーズ X」より“メインテーマ”
5、「ドラゴンクエストIX」より“序曲”
6、「ドラゴンクエストIII」より“冒険の旅”
7、「ドラゴンクエストIII」より“そして伝説へ・・”

ファイナルファンタジーの曲もモチロン楽しみですし、
スマブラXのメインテーマが流れるのも、とても楽しみです^^
(スマブラDXのメインテーマも好きです♪)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/