忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニンテンドー3DSに対応した、『キングダムハーツ3D(仮題)』についての、
野村哲也さんによる独占インタビューがあります!

詳しくはコチラからです↓
野村哲也氏独占インタビュー! ニンテンドー3DS対応『キングダム ハーツ 3D』(仮題)の内容とは? ファミ通.com


『キングダムハーツ3D』に関してのインタビューをまとめてみますと、

・『キングダムハーツ3D』の“3D”は、“3 Dimension(3次元)”という意味ではなく、
 サブタイトルの略称ですが、それ以上は言えないらしいです。

・リメイク作品ではなく、完全新作です。

・主人公は、ソラとリクの2人です。

・新ワールドを選定中らしいです。

・3本同時に制作を発表した『キングダムハーツ358/2 Days』、『キングダムハーツバース バイ スリープ』、『キングダムハーツコーデッド』の次の、
 新たな段階に入る作品になります。

・シリーズの時間軸については、まだ言えないらしいですが、
 ここまである程度、予想通りに展開していたものが崩れるような、
 予測のできない展開になるらしいです。
 (『Re:コーデッド』に多少のヒントがあるらしいです。)

・3つの新システムを考えているらしいです。
 (制作は『キングダムハーツバースバイスリープ』の大阪チームです。)

・発売日は、『なるべく早く出します。今はこれ以上言えません(笑)』

・以前から話に出てた「2本ある」という構想の2本は、
 2本プラス『キングダムハーツ3D』という感じで、2本のうちの1本は、
 『キングダムハーツRe:コーデッド』ですが、残りの1本は、まだ謎のままです。



出展デモに関してまとめますと、

・出展デモ登場するのは、『キングダム ハーツ』当時の姿をしたソラと、リク、カイリの3人。

・デスティニーアイランドの波打ち際にソラとリクの姿があるが、
リクは倒れながら消えてしまう……という謎めいたシーンから映像は始まるらしいです。

・本作はソラと並び、リクも主役ということで、
 トラヴァースタウンをリクが移動する様子も確認できたらしいです。

・「リクの上空から眠っている(?)ソラが何人も降ってくるというシーンが、
 映像中でもっとも謎だった」と記されています。

・「ソラがうたた寝をし、目覚めるとリクとカイリがいる、という場面もあって、
 夢かうつつか、虚か実か、まったくわからない展開」とのことです。

・大量のシャドウとのバトルのあと、巨大ノーバディが現れるというシーンもあり、
 『キングダム ハーツ』1作目ではあり得ないシチュエーションの数々で、
 リメイクではなくて、完全新作ということが分かります。


ソラ達の姿は1作目ですが、
今までのシリーズの、どこの時間軸になっているのでしょうか?
早く情報が欲しいです!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/