忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電撃PSの最新号に掲載された、『キングダムハーツ(以下:KH)』シリーズに関する、
野村哲也さんのインタビューを、少し紹介します^^

・『KH 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』は、
 凄く良い感じに出来上がってきており、
 据え置き機で出したいくらいのクオリティみたいです!

・トレーラー中の動きは問題なく実現しているとの事です!
 シリーズ中最も派手に動く作品になるので、
 実際に動いているところを見た時のインパクトは強烈だと思うと仰ってます!

・スケジュールがかなりシビアなため、急ピッチの作業が続いているらしいです^^;

・発売予定はまだ明かせないが、
 年を越した後のなるべく早い時期に出したいとも仰ってます。

・『KH』シリーズ10周年を機に、新規層も取り込める方法を考えているみたいです。
  『KH』シリーズのHD技術検証はその一環らしいです。
 (※野村さんは過去のインタビューで、
 「HDリメイクをする・しないは別問題と前置きした上で、
 過去作のHD技術検証を考えている」と過去のインタビューで語っています)


東京ゲームショウでは、『KH 3D』の情報も解禁されるんでしょうか?
もしそうなら、東京ゲームショウへ行く日が、とても楽しみです!

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/