忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、夜行バスに乗り、
“キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリ”へ行ってきました!

早朝に行ったものの、東京ゲームショウなどの行列がないので、
どこへ並んだらいいのか分かりませんでした^^;
1人で来たのでどうしたらいいのか分からなく、
そんな時、一緒に行動していただき、仲良くしてくださった方々がいます^^
ものすっごく人見知りな自分に優しくしていただいて、感謝でいっぱいでした^^
(本当にありがとうございます!)

アンヴェールイベントを待っている間は、
人に押し潰されそうなぐらい、すし詰め状態でした^^;
イベントを待っている間は、キングダムハーツのサントラが流れて、
曲が流れるごとにテンションが上がりました♪
イベントが始まり、“sora"の曲が大ボリュームで流れた途端、
今まで隠れてた日差しが出て来て、日が照ってきました!
(さすが“sora”の曲です!)

橋本真司さんが登壇し、キングダムハーツに関する話をして頂きました^^
ゲストは小倉優子さんとアメリカザリガニさんだったのですが、
平井さんは1作目からプレイされていて、
「キーブレードマスター」や「好きなキャラクターはアクセル」とコメントした時、
(自分を含め)周りも拍手や歓声が凄かったです!
平井さんのコメントに、ギャラリーさん達の心を鷲掴みされました^^
(友達になりたいと思ったぐらいです(笑))

オブジェは黒いヴェールで覆われてたのですが、
ギャラリーの人たち全員で『光を!』という掛け声とともに、
オブジェがお披露目されました!
ケータイカメラやデジカメで何度も撮ったのですが、
逆光との関係もあってか、中々きれいに映らなくて困りました^^;
(オブジェの画像は載せていいのか分からないので、控えさせて頂きます;;)

その後は囲み取材などで待っていたら、橋本さんが近くに居て、
自分を含め、周りにいる方々にお礼か何かを言って頂き、
そして自分も「頑張ってください!」か何かを言いました^^
(固まらずに言えて良かったです^^)

その後はストアへ行って、何かグッズを買おうと思ったんですが、
すでに売り切れてる商品が!
売り切れてたのは、
多分KINGDOM HEARTS AVATAR TRADING ARTS Mini vol.1だと思います^^;
(ソラが欲しかったです;;)
ですが、アバターマスコットのストラップはあったのですが、
結局何も買いませんでした^^;

折角来たので、プリクラを撮りたいと思ってたのですが、
4時間ぐらい待たないといけないらしく、
そうなると、自分は帰れなくなるので諦めました^^;
(せめてフレームだけでも欲しかったです!)

10種類のフレームがあったのですが、
自分のケータイの画質が低いのできれいに撮れませんでした(泣)





あと、ポスターも貼られてました^^



もう一種類、違うポスターも貼られてました^^

そして、東京ゲームショウで流れたPV(昨日から公式サイトで公開されているPV)も、
いろんな場所で流れてました^^

試遊台もあったのですが、行列だったのと、どちみち購入するのでやめました。
(10月7日の発売日が楽しみです^^)


それと、うちわも貰いました♪




裏はタイトルロゴです↓




あとは、無料のキングダムハーツのビラがあったので、
ゴッソリと貰いました←
(そのうちの1枚は、下の弟にお土産としてあげました♪)

ココまで長々と纏まってない文章を綴ってしまい、申し訳ありません^^;
そして、読んで下さりありがとうございます!

感想をまとめますと、
イベント自体も楽しかったですし、オブジェが素晴らしかったし、
何より、自分と同じキングダムハーツ好きの方々と巡り合えた事が嬉しかったです^^
(学校では、そこまで詳しくキングダムハーツトークは出来ないので^^;)

次の目標は、ジャンプフェスタに行く事です!
その為には、まず学校に受かるように頑張りたいと思います!


そういえば、公式ツイッターによりますと、
野村さんもアンヴェールイベントに来てたっぽいですね^^

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/