忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ファイナルファンタジーⅩⅢ』が、PS3版もXbox360版でも、
お手頃価格になっての発売が決定しました^^

『ファイナルファンタジーXIII』がお手ごろ価格になって7月に登場 ファミ通.com

発売日は、7月21日です^^

e-STOREでXbox版、『アルティメットヒッツ インターナショナル
ファイナルファンタジーⅩⅢ プラチナコレクション』を購入しますと、
ブックレット “FINAL FANTASY XIII -Corridor of Memory-”
(2010年12月16日発売の『ファイナルファンタジーXIII
ULTIMATE HITS INTERNATIONAL』の初回購入特典)が付きます。
※購入特典には数に限りがありますので、なくなり次第終了となるみたいです^^;

自分は英語ボイスに慣れないので、正直特典だけ欲しいです^^;

拍手[0回]

PR


『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』のバトルトーナメントで、
東京大会の観覧募集がスタートしました^^

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の“DDFF バトルトーナメント+”東京大会に500名が招待 ファミ通.com  

大阪大会の観覧募集はしてないみたいです^^;
インターネット生放送も予定しているみたいなので、
行けないけど観たいという方は、インターネットで観る事をオススメします^^
(今回もニコニコ生放送何でしょうか?)

拍手[0回]



『ファイナルファンタジー零式』についての記事が、ファミ通.comにありましたので、
その記事を紹介します^^

召喚獣を操作して戦える!『ファイナルファンタジー零式』 ファミ通.com  

今作のモーグリも可愛いですね!
召喚獣を自分で操作出来るというのも、楽しそうです^^

そういえば、この前大学の講義で教授が『パラサイトイブ』の話をしたので驚きました^^;
モチロン小説の話でしたが、ゲーム版を知ってたら、教授と語りたかったです(笑)

拍手[0回]



『ファイナルファンタジー零式』の新キャラクターが判明しました!

・「イザナ(声:藤原啓治さん)」
 PVで死にそうになっていて、「エースゥゥ!」と叫んでた人です。
 そしてチョコボ使いでもあります。
 (だからPVでチョコボに何かしようとしたんですね)

・「カトバシュタール(声:石川英郎さん)」
  隻眼の男で、シドの部下です。

・「174代院長カリヤシバル6世(声:家弓家正さん)」

・「モーグリ(声:諸星すみれさん)」
 本作におけるモーグリは、
 「M:ミリタリー」
 「O:オペレーション」
 「O:オーガニゼーション」
 「G:ガイダンス」
 「L:ロジステック」
 「E:エキスパーツ」の頭文字をとったものなんです^^;


過去の『ファイナルファンタジー シリーズ』に出演してた声優さんが多いですね^^

拍手[1回]



『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム』の第2弾が、
5月27日に発売します^^

『ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム』第2弾が5月27日に発売 ファミ通.com  

トーナメントも開催されるみたいですね^^

拍手[0回]



『ファイナルファンタジー零式』のオフィシャルサイトがオープンしましたー!

http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/

ついに、本格的に始動してきましたね^^
サイトにはトレーラーもあるので、是非チェックしてみて下さい!
(そのトレーラーは、前回公開されたものです。)

拍手[1回]



『ファイナルファンタジー零式』にて、
新しいキャラクターの情報が判明しました^^
 

「シド・オールドスタイン(声:森山周一郎さん)」
ミリテス皇国の元帥。白虎のクリスタルを所有しており、
4カ国すべてのクリスタル掌握を企んでいます。

「マキナ・クナギリ(声:神谷浩史さん)」
0組に新しく配属された候補生で、心優しい少年、そしてレムとは同郷の幼なじみです。
朱雀でも上位の実力者として知られている優等生です。
二刀のレイピアで戦い、最大10発以上に及ぶ強力なコンボを繰り出します。
 
「レム・トミキヤ(声:白石涼子さん)」
マキナと同じく0組に配属された候補生で、品行方正で優しい少女です。
際立った魔法の才能を持ち、ダガーを駆使して懸命に戦います。
踊るようにダガーを振るう華麗な攻撃が特徴です。
魔力が高く、魔法での攻撃を得意とするみたいです。


新たに判明した3人とも、声優さんが豪華ですねー^^

拍手[0回]



『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』にて、
新たなオフィシャルクエストとフレンドカードが配信されました^^

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』オフィシャルクエストとフレンドカードが配信 ファミ通.com
 
そして、バトルトーナメントも開催されます!
大阪と東京で行われるトーナメントの出場者、
16名をメンバーズ会員会員から募集するみたいです^^

拍手[0回]



『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の、
4月21日分の配信が、ファミ通.comにて紹介されました^^

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』2011年4月21日配信の連動企画・DLCが公開 ファミ通.com

『ファイナルファンタジー Ⅹ‐Ⅱ』のユウナのコスチュームがいよいよ来ましたね!
あと、ヴァンの新しいコスチュームもカッコいいと思います^^

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/