忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の記事の通り、宿題は最低限できましたが、
後から “この課題が丸々残ってる…” なんて悲しいオチは避けたいです^^;

なんとか宿題は終わったということで、今日はDFFをいつもよりも多めにできましたw

ちなみに一番最初の各キャラクターのストーリーは、何日か前に全員クリアしましたw

最初のストーリーモードは、Ⅰのキャラから順番にプレイしてます☆
Ⅰの難易度は星5つ(☆☆☆☆☆)なんです^^;
初めは難易度低めを選ぶ方が無難なんですが、
自分はⅠからⅡ、Ⅲと、順番に進めたかったので、あえて星が多くても挑みましたw
(だけど、難しくてよく負けてました^^;)
そのかわり、他のストーリーが簡単だと感じれるようになりますw

今は、新しいストーリーをマイペースにプレイしてますw

明日は新学期スタート&テスト…なんですが…勉強してません…

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/