忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年もあともう少しで終わりですね~^^
自分は今、部屋の大掃除をしてまして、只今放棄しています←
モチロン後で再開しようと思うんですが、
12時前までには終わらしたいですねー^^;

※今年最後の締めくくりということで、
今回の記事は長く綴っていると思ってください^^;

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今年最後ということで、このブログの検索ワードをランキングにしてみますw
ですが、集計は過去1年間ではなく、過去4ヶ月間なので、9月~12月までです。

それではまず、ワード部門のランキングです!


第10位は「歌詞」です!
よく、すばせかのサムデイの歌詞を検索してココに来る人がいるんですが、
スミマセン、ココのブログにはサムデイの歌詞はありません;;

第9位は「ファミ通」です!
よくファミ通.com内の記事の紹介をしているからでしょうか?

第8位は「リア」です!
まさか、キングダムハーツバースバイスリープ(KHBbS)に
出演するとは思いませんでした!

第7位は「khbbs」です!
2010年一番最初に買うゲームです!

第6位は「ザックス」です!
ザックスがKHBbSに出演するので嬉しいです!

第5位は「イエンツォ」です!
イエンツォがトップ5に入っているなんて、自分も少しビックリです^^;

第4位は「ユニバーサルチューニング」です!
結局はお金が無くて、買えなかったんですよねー^^;

第3位は「アイザ」です!
このワードは、ホントに最近綴ったばかりなのに、第3位なのはかなり驚きました!

第2位は「バースバイスリープ」です!
いよいよ発売まであと少しですねー♪

そして、第1位は「キングダムハーツ」です!
キングダムハーツの情報記事が多いので、少し納得です。

次点に、内山昂輝さんの名前がありました^^

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

次にフレーズランキングです!
フレーズランキングは、1語だけの検索ではなく、
複数のワードで検索したワードです^^

第10位は「ファミ通 イエンツォ」です!
週刊ファミ通にもファミ通.comにも載っていました^^

第9位は「サイクス アイザ」です!
最近綴った記事なのにまたビックリです!

第8位は「キングダムハーツバースバイスリープ イエンツォ」です!
イエンツォって人気なんですね^^

第7位は「キングダムハーツ アイザ」です!
またまたアイザがランクインです!
ホント最近の記事なのに、凄いです!

第6位は「ddff ユニバーサルチューニング」です!
小文字でもちゃんと検索に引っかかります。

第5位は「ディシディアファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング 公式」です!
ティナがモーグリをふかふかしてるトコが見てみたいです^^

第4位は「マスター・エラクゥス」です!
ワードランキングには入ってなかったマスターが、ココではランクインです!

第3位は「キングダムハーツバースバイスリープ ヴァニタス」です!
ヴァニタスも、ココではランクインしてました^^

第2位は「DDFF ユニバーサルチューニング」です!
是非2作目を作ってほしいです!

そして、第1位は「khbbs ザックス」です!
ザックスの人気がよく分かります^^

2009年9月~12月はこんな結果でした^^
来年はどうなるんでしょうね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2009年はイロイロありました。

やっぱり自分にとっての1番のニュースは、
キングダムハーツ358/2Days(以下KH358/2Days)が発売した事です^^
これを期に、キングダムハーツを友達に喋って、
知らないコにもⅩⅢ機関ぐらいなら少し分かってもらえるようになりました♪
ある友達には、好きな声優さんがKH358/2Daysに出演してると言う事で、
“好きな声優さんが出演してるで♪」とそのコに言ったら、
まさかの購入で、KHに興味を示してくれましたw
ついでに言うと、ザックスが好きなコだったので、
「ザックスが次のKHに出るで^^」と証拠写真と共に言ったら、
バースバイスリープも買うことに決めたみたいですw
違う友達にも、メールでクライシスコアの話しをしている時に、
ザックス繋がりということで、キングダムハーツに出演する話しをしてました^^;

そのほかのニュースといえば、ファイナルファンタジーアドベントチルドレンコンプリートの発売と試写会へ行った事と、購入したことでしょうか^^
あとはファイナルファンタジーⅩⅢの発売ですねw
今日もプレイしてましたが、コクーンのファルシが倒せません^^;

あと、2009年にあったことといえば、日常生活の中の衝撃(?)発言&場面です^^;
衝撃(?)発言とは、部活の友達の一言
「この部活でKHとFF広めたのってイヤフォンちゃんやんな。」
確かに、思い当たる節はありまくりです^^;

衝撃(?)場面は、東京ゲームショウへ行くまでの学割を貰おうとした時の場面です。
職員室に行って東京までの学割の紙を貰おうとした時のことです。
先生からの質問攻めに遭いました^^;

先生1「何処まで行くんやー?」
イヤフォン「とっ東京ですっ;」
先生2「いつ行くん?」
イヤフォン「再来週ですっ;」
先生3「何しに行くん?」
イヤフォン「・・・(言えないっ!東京から千葉へ行って幕張メッセでの東京ゲームショウで、キングダムハーツを試遊したりPVを観たりしに行くなんて絶対に言えない!」

…とりあえず笑ってその場を乗り切りました^^;
あの時は頭が真っ白になってしまいました;;
もうあんな質問攻めはこりごりです…


こんな大変なことが去年ありましたが、
来年に向けての楽しみなこともあります!
(KHBbSとかKHcdとか、とにかくキングダムハーツですw)

そういえば、来年からは受験があるんでした…
来年の今頃は、自分は灰になっているんでしょうか…
受験生になっても、このブログだけはやめたくないです!
多分ブログだけでいっぱいいっぱいになっていると思います;
それでも来年は、色んな意味で頑張っていきたいと思います!

皆様は2009年はどんな1年でしたか?
来年自分にとっても皆様にとっても良い1年になりますように^^

それではまた来年です!

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/