忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをしまーすw天野ちゃんからからデスw

【好きキャラで17の質問】

01.あなたのお名前は?
イヤフォンです。

02.好きなキャラの名前は?
好きなキャラですかー…えーっと、それじゃ…
・ロクサス
・ナミネ
・ネク
・ヨシュア
・狩谷
・南師
・羽狛サン
ここらへんでストップします^^;

03.そのキャラを漢字一字で表すなら?
ロクサス→一文字では表せないですねー^^;それじゃ、“ロクサス”という名前が分かる前は“栗毛色の少年”と呼んでいたのでとりあえず栗で^^;
ナミネ→描(スケッチブックに絵を描いてるので)
ネク→うーん…音?
ヨシュア→どうしても思いつかないので、名前からとって「義」--;
狩谷→飴
南師→数
羽狛サン→豆(豆好きと言ってたので)

04.いつから好きになった?
ロクサス→プレイしている内にw
ナミネ→KHcom(GBA版)の紹介でw
ネク→すばせかをプレイする前からw
ヨシュア→プレイしている内にw
狩谷→紹介とすばせかプレイでw
南師→狩谷を同じくデスw
羽狛サン→すばせかをプレイしている時w

05.そのキャラの特徴は?
ロクサス→2本(1本の時もあるけど)のキーブレードを使うトコ
ナミネ→白いワンピースが特徴デス♪
ネク→ずばり、ヘッドフォンです!
ヨシュア→えーっと…クセ毛?ケータイが武器??それか「激写☆」???←
狩谷→飴をよく舐めてる人♪
南師→数学大好きな人で「ゼタ」が口癖w
羽狛サン→渋くてカッコイイおじさん☆(アーロンにも弟と一緒に言ってますw)

06.萌えポイントは?
ロクサス→表情?
ナミネ→健気なトコですw
ネク→えっと…ツンデレ?
ヨシュア→策士なトコ?
狩谷→飴舐めてるトコw
南師→言葉に数学的言葉を入れるトコ
羽狛サン→うーん…

07.どんな性格?
ロクサス→機関時代とは違うんでしょうか?
ナミネ→健気デスww
ネク→最初はイロイロと塞ぎがちでした^^;
ヨシュア→ずる賢い?まぁ、いい性格してますよ。彼はw
狩谷→けっこー気ままw
南師→自分の野望に対して忠実
羽狛サン→面倒見がいい人

08.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉が入ってる?(差し支えなければメルアド公開)
キャラは入ってませんねー^^;

09.そのキャラが残した名ゼリフは?
ロクサス→「ソラ お前がうらやましいよ 俺の夏休み 終わっちゃった 」
ナミネ→「行くべき場所はないかもしれない でもね 行きたい場所はあるの 会いたい人がいるの 」
ネク→「世界は俺一人だけでいい 自分自身がそのすべて 他人の価値観なんて意味はない 俺は誰かと分かり合えるなんて 一生できない 」
ヨシュア→「他人といるからこそ 今までとは違う自分を発見できる」「自分を諦めたら 世界を諦めるのと同じだよ」
狩谷→「幹部なんてメンドクセー」(狩谷の言葉がなかなか思い出せない…)
南師→「ヒトヨヒトヨニヒトミゴロってな」「このヘクトパスカルが!!」
羽狛サン→「全力で今を楽しめ」

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?
ロクサス→ネクの服でもw
ナミネ→ゴスロリドレスw
ネク→ロクサスの服をw
ヨシュア→うーん、スーツでw
狩谷→白衣とか似合いますでしょうか
南師→うーん…動物の耳でも。
羽狛サン→うーん;

11.そのキャラで好きなカップリングは?
カップリングはそんなに。

12.そのキャラと一日過ごせるとしたら?
もう嬉しすぎマス!

13.プロポーズされたら?
「こんなの(自分のこと)にこんな事言っていいの!?」
って言います。モチロン嬉しいんですが^^;

14.隣で寝ていたら?
心臓バックバクですね^^;

15.この世からいなくなったら?
死ぬほど悲しいデス…

16.最後にキャラへの愛を熱く語ってください
すごく好きデス

17.回す人
めるこさん
麗夜さん
ミヤビちゃん
ミツキさん
ぱぁるさん
スルーOKです☆
(追記にコピペ用)











【好きキャラで17の質問】

01.あなたのお名前は?


02.好きなキャラの名前は?


03.そのキャラを漢字一字で表すなら?


04.いつから好きになった?


05.そのキャラの特徴は?


06.萌えポイントは?


07.どんな性格?


08.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉が入ってる?(差し支えなければメルアド公開)


09.そのキャラが残した名ゼリフは?


10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?


11.そのキャラで好きなカップリングは?


12.そのキャラと一日過ごせるとしたら?


13.プロポーズされたら?


14.隣で寝ていたら?


15.この世からいなくなったら?


16.最後にキャラへの愛を熱く語ってください


17.回す人

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/