忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



踏んじゃいました^^;



・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

・現在のメアドの意味は>特にないです。

・今の着信音は>実は初期設定のままだったりします^^;

・待ち受け画像は>上に同じです^^;

・自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

 あ>あたしの
 い>いいよ
 う>うん
 え>えぇ
 お>教えて

・自分を動物に例えると(理由も)>えーっと…ナマケモノ?

・自分をラーメンに例えると(理由も)>醤油?

・人に言えない過去がある?>ありますあります

・↑それはどんな秘密?>人には言えない過去ですよ?だから言えません。

・今何問目(直感で)?>7,8問ぐらい?

・御酒飲める?>未成年です

・御酒の失敗談を>未成年です

・御酒を飲んだらどうなるタイプ?>未成年です

・ストレス解消法は>ゲームするか絵を描く

・今この瞬間の髪型は>長い髪の毛をおろしてます

・今この瞬間の服装は>風呂上りの服装です

・ここで一言>このバトン先が長そうですね…

・この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は>?

・好きな顔文字は>顔文字と言っても^^か^^;しか使ったことないような…

・好きな相手で音楽の好みは変わる?>いえ、そんな事はないです。

・正直。このバトンうざい?>うーん、何にも思いません。

・結婚は何回したい?>正直したくないかもデス…

・生まれ変わったら何になりたい>雲?

・前世は何>?

・異性の友達はいる>いいえ

・男女の友情ってあり得る派?>ありだと思いますw

・グッとくる男性の仕種は>分かりません^^;

・人には理解できないだろう自分の【萌えポイント】は>分かりません

・異性の第一印象。まず何処を見る?>分かりません

・外見で好きなタイプは>うーん…

・内面で好きなタイプは>趣味が会う人

・交際、結婚相手と喧嘩は必要?>よく分からないけど、その相手次第ではないでしょうか…?

・最近いつ喧嘩した?>最近はしてません

・↑その原因は>してないので。

・お腹すいた?>少し小腹が

・疲れた?>まぁ、少しだけ

・この世で一番大切なものは>命?

・今、一番やりたいことは>ゲームでしょうか…?

・運命なんてあるのだろうか>あると思います

・今日の御昼ご飯は>弁当でした^^

・次に遊びに行く予定は>未定です。

・財布の中身は>カードたくさんと少ないお札&小銭とレシートと領収書

・あの時こうしておけばよかった。と思う場面は>めっちゃあります;

・マヨラーですか>違います。

・何歳(いつ)に戻りたい?>戻るよりも進みたいです。

・『愛』ってなんだと思う?>何でしょうか?

・愛されるより愛したい?>お互いが愛し合ってればいいと思います。

・最近のマイブームは>うーん…

・1日の睡眠時間は>5~6時間

・好きな色は>白黒、緑

・今どんな携帯使ってる?>DOCOMOで色はシルバー

・今、一番行きたい場所は>東京ゲームショウです

・愚痴っちゃえば?>愚痴っちゃったら長くなりますよ?

・相談する事が多い?それともされる事が多い? >される方が確実に多いです…

・異性に対する理想の身長は?>特にないです

・一昨日の晩御飯は>覚えていません;

・忘れられない誰かがいますか?>います

・コンサートに行ってみたいアーティストは>宇田多ヒカルやJYONGRIやAquaTimezです。

・子供の頃の夢はなんですか?>花屋でした。

・明日の予定は>学校です。

・フェチを教えてください>えーっと…声?

・今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?>おたふく風邪か、入院したぐらいの熱か、今年なった風邪

・今までした悪い事の懺悔>?

・一言>長かったです…

・上は大火事、下は洪水…どうする?>どうしましょ?

・嫌いなものは?(食べ物に限らず)>クモがダメです…

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/