忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラ口調バトン

・指定『ヨシュア』
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段と同じで構\わない。
・回されたら何回でもやること。
・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
・最後に回す人を5人絶対指定すること。

ヨシュアを指定してくれましたw頑張ります!ヨシュアはこの色でやります。
自分も今回はこの色でしゃべります。

---------------------------------------

フフフ、今日は僕が管理人の代わりをやろうと思うのでヨロシク。
えーっと今日やる事は・・・何?

最初にミツキさんから貰ったバトンを・・・)
はいはい、そしたらミツキさんって言う人から貰ったバトンをやるね。

<ゲームバトン>

①持ってる、または持ってたゲーム機は?
ちょっとまって・・・ はい、バトンの回答用紙(渡す) 
GBC,GBA,GBA SP,DS,DS lite,ND64,GC,Wii,PS2,
あと、管理人は持っていないけど、管理人の弟2人がPSPを持ってるみたい。


②今やってる、はまってるゲームは?
今やっているゲームは、僕が出演しているすばせかみたい。
はまっているのはすばせかとKHだってさ。


③人生初挑戦のゲームは?
“ポケットモンスター赤かも”だって。

④人生初クリアの思い出のゲームは?
(解答用紙を見る)えーっと“あまり覚えてない”?ハァ~(ため息)キミってそんなに記憶力が悪いの?(呆れ顔)
人生初クリアってあんまり覚えてなくて・・・もしかしたらポケモン金かも・・・ 

⑤一番やりこんだゲームは?
やりこんだのは・・・KHFM+って本当?
このゲームは一番やりつくしましたw特にグミシップはニガテなのに100%達成まで死ぬ思いをして途中から意識がやばい事になって・・・だけどムービー観たさにガマンしてガマンして・・・ 
なんかよく分からないけど苦労したんだね。 

⑥音楽がお気に入りのゲームは?
“すばせかとKH”だって。
昨日はすばせかサントラを聞きながら勉強してましたw

⑦CGがお気に入りのゲームは?
“KHとFF”って書いてあるね。

⑧今一番やってみたいゲームは?
新作KHが一番やりたい!!って言ってるよ。早く発売してほしいってずっと思っているみたい。

⑨どうしてもクリア出来なかったゲームは?
クリアできなかったゲームは・・・ポケットモンスター赤とピカチュウ、そしてゼルダの伝説 不思議の木の実 大地の章って書いてあるけど何でクリアできなかったの?
えーっと、ポケモン赤とピカチュウは、チャンピオンロードが進めなくって・・・
やった事ある人しか分からない話だけど、“かいりき”で岩をスイッチまで運ぶのが難しくて・・・
しかもピカチュウ版は、最初のポケモンがピカチュウだから、最初のジムリーダーから相性が悪くて・・・ゼルダの伝説不思議の木の実大地の章も難しくて・・・あと少しでラストスパートって時にいきなりゲームが切れて、もう一度起動したらすでにデータが消滅して・・・(悲)
 
・・・まあまあ、元気出してよ。

 ⑩最後に買ったゲームは?
これは(答案用紙を見る)すばせかだってさ。ちなみにスマブラXを買ったのは管理人の弟みたい。

⑪好きなゲーム、特別に思い入れのあるゲームは?
すばせか、KHシリーズみたい。KHは受験生だから禁止しているみたいだよ。フフフ、管理人本人はスゴクやりたいって嘆いているみたいだけど。
はい、スゴクやりたいです・・・ 

⑫お疲れ様です。次にバトンをまわす人5人をあげてください。
ココ(解答用紙を指す)に書いてる人を読み上げたらいいの? 
お願いします。
 えーっと、なになに・・・“天野ちゃん、ささみさん、麗夜さん、ミヤビちゃん、マニちゃん、スルーOK、よろしくお願いします”。読んだよ全部。 
ありがとうございます。感謝シマスw

そういえば、今日管理人が本屋に行くとき、管理人の弟にファミ通を買ってきてって言われて、管理人自身もファミ通の別冊付録が欲しかったらしく、また先週同様2冊のファミ通を買わなくちゃいけなくなったみたい。
1冊ずつ別々でレジに持っていったらしいけど、先週と同じ店員だったらしく、「また?」って思われたくなくてしばらく悩んだら、もう1つ離れたところにレジがあることを思い出してそこに買いに行ったらしいよ。
そして、管理人が買ったファミ通を弟に渡したら別冊付録はいらないってさ。
フフフ、管理人にとっては悲しいよね。別冊付録の為にファミ通を買ったのにね。
 確かに悲しいデス・・・


僕もう疲れちゃったからさ、キミがキャラ口調バトンを回す人言ってよ。
 えっ!?・・・ハイハイ分かりました。
・天野ちゃん(REBORNの山本) 
・ミツキさん(TOAのジェイド) 
・ぱぁるさん(FFⅦのティファ) 
・新入生さん(FFⅦのザックス) 
・清海さん(TOAのガイ) 
スルーOKです。追記にコピー用があります。



キャラ口調バトン

・指定『ヨシュア』
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段と同じで構\わない。
・回されたら何回でもやること。
・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
・最後に回す人を5人絶対指定すること。



<ゲームバトン>

①持ってる、または持ってたゲーム機は?


②今やってる、はまってるゲームは?


③人生初挑戦のゲームは?


④人生初クリアの思い出のゲームは?

 
⑤一番やりこんだゲームは?
 

⑥音楽がお気に入りのゲームは?


⑦CGがお気に入りのゲームは?


⑧今一番やってみたいゲームは?


⑨どうしてもクリア出来なかったゲームは?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バトンありがとうございました!!楽しく見させてもらいましたよ!!
ってちょ…!!口調バトン…っ!!
ジェイドですか…吹いちゃいましたよw
が…頑張ってやってみますよ…ww
(最近TOAやってないので口調少し忘れがち…)
ミツキ 2008/02/17(Sun) 18:22 *edit
Re:無題
コメントありがとうございます☆
ゲームバトンは口調バトンのヨシュアと一緒に楽しくやらせてもらいました^^
ジェイド難しいかもしれませんが頑張って下さい!!
イヤフォン 2008/02/17 19:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/