忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、やっと夏休みの課題がすべて終わったという事で、
今日は麗夜さんから頂いたバトンをしますw
本当に遅くなってスミマセン;


【あの人達と家族になってしまうバトン】
指定:ネクとヨシュア

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
家族関係ですかー、
ネクの家に、ヨシュアと自分が転がり込んでる感じでしょうかw
(ネクが苦労しているのが目に浮かびます^^;)


■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
ネクですねw
自分も寝起き悪いですし、ヨシュアも寝起きが悪そうなんで。


■家事分担はどんな感じですか?
ネクと自分はその日の気分で、何の家事をするかをジャンケンか話し合いで決めて、
ヨシュアも家事分担を決めつつも、結局はどこかでサボってしまいそう…


■三人の家族内での約束事は?
「何事もさぼるな!(特にヨシュア)」 byネク


■家族会議が開かれました。その内容は?
・ネクの大切に取っておいたお菓子を誰が食べたか?(大体の犯人はヨシュア)
・ラーメンは醤油派(ネク)か塩派(ヨシュア)か?
・日ごろのヨシュアのサボり癖について


■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
とにかく自分が間に割って入って、2人を落ち着かせる。


■食卓での配置はどんな感じですか?
ネクとヨシュアの食べたいものが重なって争いそう。
(自分は困りながらも違う食べ物を食べてると思います^^;)


■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
ネク→ブルー
ヨシュア→レインボー
自分→灰色

二人はマブスラッシャーのカラーになってますw


■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
モチロンゲーム類ですw
最初はマーブルスラッシュをやって、
次にDSやWiiで、皆でプレイします♪


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
自分は硬直。
相手は真っ赤になりながら謝ってお風呂の扉を閉める。


■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
2人が隣同士だと喧嘩になりそうなので、自分が間に割って寝るか、
自分が床で寝て、ネクはベッドで寝て(ネクの家なんで)、ヨシュアは布団を引かせて寝る。


■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
氷河さん→オズとギルバート(パンドラハーツです^^アニメ観てますよw)
天野ちゃん→初音ミクとKAITO兄さん(VOCALOID)
ミツキさん→うちは兄弟(イタチとサスケ)
マニちゃん→エアリスとザックス(FFⅦ)
清海さん→アニスとイオン様(TOA)



久々にバトンをやらせてもらいましたw
麗夜さんステキなバトンをありがとうございますww
ネクとヨシュア面白かったです^^
2人の扱いが酷いと思った方スミマセン^^;

(追記にコピペ用です)


【あの人達と家族になってしまうバトン】
指定:

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

■家事分担はどんな感じですか?

■三人の家族内での約束事は?

■家族会議が開かれました。その内容は?

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

■食卓での配置はどんな感じですか?

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/