忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



化学の資料を読んでたら、エーテルが載っていて少しテンションが上がりましたw←
実は自分は、KHシリーズで、エーテルはあまり使った事がありません^^;
(初めてエーテルを使ったのは、KH358/2Daysでした;)

エーテルが載っているならば、
ポーションやエリクサーも載ってるかなーっと思ったんですが、
載ってませんでした(←当たり前)

MPが回復しない現実のエーテルは、爆発性で引火しやすいみたいですね^^;



拍手[0回]

PR


スクエニ様のサイトで、東京ゲームショウ特設サイトがオープンしました!
http://www.square-enix.co.jp/tgs09/

もうすぐ東京ゲームショウが開催するんですねw
今年は行けるのかがよく分かりません^^;

拍手[0回]



スクエニ様のサイトで、謎のカウントダウンが出現しました!
http://www.square-enix.co.jp/0807/

今度はどんなゲームなのでしょうか…
出来れば、すばせかの続編を希望しますが、
サイトの雰囲気的にすばせかではなさそうなので残念です;;

拍手[0回]



昨日の記事で書いたソウル=イーターのゲームは、未だにプレイ出来ていません(泣)
ヌンチャクが必要なのですが、自分は持っていなくて、
上の弟に貸してと言っているのですが、まだ貸してもらえません…(泣)

そういえば、スクエニ様でカウントダウンしているサイトがあるのですが、
その正体は、新しいFFです^^
http://www.square-enix.co.jp/0706/

ハガレン第2章のCMで喋っているのって宮野さんですよね?
自分はランファンが気になりますw

拍手[0回]



スクエニ様の公式サイトで、“機密解禁を待て”という所があります;
http://www.square-enix.co.jp/mystery/

E3で発表という形になりそうです。
そのサイトを見ると、ビル街らしきところで、銃声が飛び交っているのですが、
どんなゲームなんでしょうかね?

拍手[0回]



週刊ファミ通に載った情報ですが、
ファミ通.comにも、その情報がのっているので、URLを貼っておきます。

KH358/2Days
http://www.famitsu.com/game/coming/1221150_1407.html
 
FFⅦACC
http://www.famitsu.com/game/coming/1221148_1407.html

FFⅩⅢ
http://www.famitsu.com/game/coming/1221146_1407.html

拍手[0回]



昨日発売した週刊ファミ通に、FFⅩⅢや、KH358/2Days、FFⅦACCの情報が載っていますw
KH358/2Daysの情報ページを読んで、ソラがロクサスとシンクロしているように戦ってた画面があったことを思い出しました。
FFⅩⅢは、戦闘シーンが載っていましたw
(スノウ達と一緒に戦ってた仲間は載ってませんでした。)

あと、DFFのパスワードがファミ通.comで公開されました。
『ディシディア ファイナルファンタジー』パスワード第2弾でユフィをゲット ファミ通/com

拍手[0回]



クローズドメガシアターをもうすぐ観ますw
ですが…体験が出来るかどうか不安です…



拍手[0回]



クラスで、教室での席替えの時、くじ引きで決めるのですが、
引いた番号が“13”でした。
少人数教科の時の席替えもくじ引きで決めたのですが、
引いた番号が、また“13”でした。

こんにちはw上記の出来事は、最近起こった事実です☆
今日、胃カメラ検査をしましたww
一番苦しかったのは…喉を麻痺させるための麻酔ですかね^^;
喉に溜めたまま5分待ちが辛かったです…
胃カメラする前に、腕の静脈から麻酔を入れて眠らせるんですが、
『寝てたまるものかっ!』
っと思っていましたが…麻酔を打って1分も経たないうちに意識がなくなりました^^;
意識がなくなっている間に胃カメラを通されたので、
ホントにやったかどうかも分からないぐらいです^^;
麻酔で意識を失って起こされてから「今から胃カメラ!?」と思ったら、
もう、すでに終わっていましたw
(ちなみに結果は胃が出血してました☆)

帰りは麻酔でフラフラだったんですが、そのまま本屋に行きましたw
イロイロ買いすぎて、値段が予想外でした☆
昨日の記事で書いたもの+ファミ通や、声優アニメディアやガンガンやノートやペン…
合計が怖ろしかったです…

Re:[リプライ]のDVDは迫力がすごかったです!!
クローズド・メガシアターは観たいときに観られませんが、
DVDで何回でも好きなときに観られるので嬉しいですww

それに、DFFとKH358/2DaysとKHBbsのプレイ動画もありましたww
DFFのプレイ動画は、公式サイトでupされているものでしたが、
KH358/2DaysとKHBbsはupされていないものですw
ちなみに、KH358/2Daysのプレイ動画はアクセルとの任務(in トワイライトタウン)と、ザルディンとの任務(in ビーストキャッスル)でしたw
(シグバールとの任務ありませんでした;;)
KHBbsは、テラとヴェンのプレイ動画でしたが、
テラ編の体験版であった最初のムービーはありませんでした;;
ですが、ヴェン編は体験版でやったものと同じでしたw

それと、ブログが1周年になりました!
これからもよろしくお願いしますw

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/