忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、キングダムハーツバースバイスリープで、最近の日課の、
アイスを食べてアイスブラストにスタイルチェンジ出来る様に頑張ってるんですが、
何故か今日は、アイスを20個以上食べて、やっと1回アイスブラストになりました^^;
前は連続3回もアイスブラストにスタイルチェンジした日もあったんですが…
今日の運はあまり良くなかったみたいです。



野村哲也さんが、スクエニメンバーズの公式Twitterにてインタビューに受けていたので、
載せておきます。



Q. 関わりあるタイトルの近況や遊んでいるゲーム、ゲーム以外の趣味

A. 年内に2本は発売したいです。
  遊んでいるゲームは「バトルフィールド2」をクリアして、
  「ヘビーレイン」を遊び始めました。


Q. ヴェルサス13、アギト13、バースデイなどの近況が聞きたいです。
     それと、新情報はいつなの!てきな事も…。

A. プロデューサーの橋本さんに止められています。


Q. コナミの小島氏とネットラジオで色々対談されましたが、
     その後の関係はどうなんでしょうか?

A. 小島さんからは、たまに食事に誘っていただいています。


Q. (というか要望ですが)野村さんにツイッター始めてほしいです

A. つぶやくことが..ありません。


Q. DFFの続編を検討中って話しがどうなったか、気になる……!

A. 『ディシディア ファイナルファンタジー』の続編、がんばります!


Q. 野村さんは何歳ぐらいまで現役で活躍し続けたいですか?

A. 自分の将来像は、考えていません。


Q. ヴェルサスは何パーセントぐらいできてるんでしょうか?

A. まだ全部つなげていないので、各パートで進行度が違います。
     ただ、飛空艇でワールドマップは飛べますよ。


Q. FFやKHはもちろん、「パラサイトイヴ」や「すばらしきこのせかい」など、
たくさんキャラデザインされている野村さんが一番気に入っているキャラは誰?

A. 自分が描いたキャラクターは、みんな好きですが、一番付き合いが多いソラは特別です。



ヴェルサスⅩⅢがとても楽しみです^^
それと、ディシディアの続編をホントに開発してほしいです!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/