忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北瀬さんのインタビューです!
『FFXIII-2』欧州メディアツアー中の北瀬佳範プロデューサーに直撃インタビュー! ファミ通.com

メディアツアーっていいですね^^

やっぱり外国の方も、『ファイナルファンタジー ヴェルサスⅩⅢ』の
発売日について気になるんですね^^;

拍手[1回]

PR


『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の公式サイトにて、
「DLC」が新たに更新されました^^

http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/ 

ギルガメッシュ4thフォームについてが更新されました^^


今日…凄く名古屋に行きたいです…

拍手[0回]



『ファイナルファンタジー零式』のコンポーザー、
石元丈晴さんのインタビュー完全版が掲載されました^^
『FF零式』コンポーザー・石元丈晴氏激白のインタビュー完全版! ファミ通.com

石元さんと言えば、やっぱり『すばらしきこのせかい(以下:すばせか)』です^^
一番最初に石元さんの楽曲を聴いたのも『すばせか』だと思います^^
すばせかの楽曲は素晴らしくて、最初聴いた時は衝撃を受けました!



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



明日発売の週刊ファミ通にて、『ファイナルファンタジーⅩⅢ‐2』の
冒頭からエピソード3までプレイ(時間にして14時間)した時点での
プレビュー企画が掲載されています^^
『ファイナルファンタジーXIII-2』発売前緊急プレビュー企画――編集者が体験した『XIII-2』 ファミ通.com

どうやらオープニングから凄いらしいですね~^^

拍手[1回]



ツイッターで得た情報です^^

『ファイナルファンタジーⅩⅢ‐2』は、
現在欧州向けのメディアツアーが行われています^^
最初の訪問地、イタリアのミラノで、
ユーザーイベントも一緒に開催されたみたいです^^
抽選でwらばれたファンの方々は、
北瀬さんのトークイベントやサイン会、試遊を楽しんでいたらしいです^^

こういうイベントいいですね~♪
日本でも開催してくれませんかね?^^



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



10月27日から、『スクエニChan!』の第4回が配信されています^^
http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/ スクエニChan!

今回は、『ファイナルファンタジー零式(以下:FF零式)』の特集で、
『FF零式』のアートディレクター・直良有祐さんと宣伝担当さんがゲストです^^

次回は11月3日(水)に配信されます^^

拍手[0回]



『ファイナルファンタジーⅩⅢ‐2』の公式サイトにて、
ロストレポート第3章が公開されました!

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/ FFⅩⅢ‐2公式サイト

ネット環境が悪いので、まだ全て観られてません^^;


それと、このブログが22000HIT突破しました!
訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます^^
前回の21000HITの時に、
「パワニマンセン!?」ってセリフを打てば良かったなーっと思ってたりしてます(笑)
(このネタが分かる人はいるんでしょうかね^^;)




追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



ファミ通.comにて、『ファイナルファンタジーⅩⅢ‐2』の記事が更新されました^^
『ファイナルファンタジーXIII-2』に成長したホープが登場 ファミ通.com


成長したホープ君や、今回初登場のアリサ、
そしてスロットマシンやチョコボレースについてが記載されています^^

記事の下にあるスクリーンショットから、トンベリが確認されました♪



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[1回]



本日2回目の更新です^^
今回は、ファミ通.comを中心とした情報です^^


『ファイナルファンタジー零式(以下:FF零式)』の主題歌を担当したBUMP OF CHICKENさんのロングインタビューが、ファミ通.comにて公開されました!
『FF』シリーズ&『FF零式』への熱い思いを語る、BUMP OF CHICKENロングインタビュー ファミ通.com


昨日行われた、『FF零式』の
カウントダウンイベントについての記事が掲載されました^^
『ファイナルファンタジー零式』の発売カウントダウンイベントが開催――豪華声優陣や南海キャンディーズも参加 ファミ通.com


モバゲーさんとの、まさかのコラボレーションです。
『FF』シリーズとMobage(モバゲー)の超大型コラボが始動! ファミ通.com

『ファイナルファンタジー零式』を購入するとmobage向け『FF』コンテンツのゲーム内特典がもらえる! ファミ通.com


 発売日に更新した記事に、拍手を押して下さった方ありがとうございます^^
そしてカウンターを見てみたら、
いつもよりも凄い数の方々が、このブログに訪問してくれたようで、
訪問して下さるだけでも、とても嬉しいです!
いつも訪問して下さる方も、偶々足を運んで下さった方も、本当にありがとうございます!

拍手[1回]



『ファイナルファンタジー零式(以下:FF零式)』の公式サイトにて、
「人物」が更新され、「特集」にはスクリーンセーバーが追加されました!
http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/ FF零式 公式サイト

そして、『FF零式』の公式ブログ“0組日誌(クラスゼロニッシ)”も記事が更新されました^^
http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/index.html FF零式 公式ブログ“0組日誌(クラスゼロニッシ)”


『FF零式』を購入された方々は、楽しんでいるんですかね^^
自分も購入したいです!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/